ごまのはぐさのこまごまことのは

身近な野草についてあれこれと・・・。 日本の山野草を種子から育ててみませんか?



野草の種子を差し上げます。

ヤナギラン

 種子からの栽培が易しい種類を中心に、野草の種子を差し上げます。お庭やベランダでお育てになってみられませんか?
 以下のサイトの種子リストをごらんになって、お気軽にご注文ください。
サイト名雑草ちゃうで
http://www.occn.zaq.ne.jp/gomanoha/index.html/

併せてフォト・アルバム里親募集中も立ち上げましたので、ご参考までにご参照ください。こちらには、私の知る範囲で栽培のヒント等を記入していくつもりでおります。

皆様のご注文をお待ちしておりますm(__)m。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ^^

すごいです!
リスト作成お疲れさまでした。
秋の種って、一気に増えるんですね~♪
迷ってしまいます~^^
私の方からも、ようやくお送りできるものが熟成いたしました(ノ´▽`)ノ♪
これで、やっとごまさんのお役に立てるようで嬉しいです(T_T)ジーン・・

  • 2005/09/27(火) 03:38:08 |
  • URL |
  • りお #l.UFU0LQ
  • [ 編集 ]

りお さん

これからまだまだ増えますよー。
でもあまり待ちすぎると在庫切れがでますので、
何度かご注文いただいても結構ですよ。

種子ありがとうございますm(__)m。
こちらからもお送りさせていただきます(^^)。

  • 2005/09/27(火) 08:57:20 |
  • URL |
  • ごまのはぐさ #-
  • [ 編集 ]

素敵な花ばかりですね

リストと写真集,お疲れ様です。
写真があるとどんな花かすぐわかってとても便利ですね。
リストを拝見するとあれもこれも欲しくなってしまいます。
でも植える場所もないので今は現在のものが無事成長することを願うばかりです。
いただいたタネがポツポツ発芽してきました。
ありがとうございます,今後が楽しみです。

  • 2005/09/27(火) 23:59:36 |
  • URL |
  • WAKA #RVp6i8PI
  • [ 編集 ]

よくもまぁーここまで

雑草ちやうで・里親募集中 見事 頭が下がります。お疲れ様です。
また これからが 大変ですね 大変にわをかけるかもしれません ごよぅしゃを

  • 2005/09/28(水) 08:31:28 |
  • URL |
  • y-san3737 #-
  • [ 編集 ]

WAKAさん

種子が発芽したようでよかったですね(^^)。
お世話になりますm(__)m。

画像集は、やっつけ感が漂う状態で・・・、
準備不足を痛感しております。
余裕が出来たらちゃんと作り直さないと
野草たちに怒られそうです。

  • 2005/09/28(水) 08:46:50 |
  • URL |
  • ごまのはぐさ #-
  • [ 編集 ]

y-sanさん

はい、正直ちょっと疲れました。
どうぞ、ご遠慮なくご注文くださいますようお願いいたしますm(__)m。

  • 2005/09/28(水) 08:48:19 |
  • URL |
  • ごまのはぐさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomanohagusa.blog10.fc2.com/tb.php/95-03664683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

