ごまのはぐさのこまごまことのは

身近な野草についてあれこれと・・・。 日本の山野草を種子から育ててみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またお詫びです

 野草の里親の皆様、クソニンジンの里親の皆様、訪問者の皆様、大変ご無沙汰しております。
 どういっていいものやら、ずっとバタバタしておりましてブログへまわす余力がどうしてもございませんでしたm(__)m。
 
 クソニンジンプロジェクトに関しては、財団から連絡をいただいておりますので、数日中にご報告さしあげます。
 
 「雑草ちゃうで」で野草種子の分譲開始しております。すでに品切れのものも出てきておりますので、この機会にぜひご依頼ください。どの種子もお勧めです。
 
 時間的な余裕はできてきましたが、まだ気持ちの余裕ができておりませんので、恐れ入りますがブログへのコメントはお控えくださいますようにお願いいたしますm(__)m。
 
 お問い合わせ・質問・苦情などはメールフォームからいただければお返事差し上げます。中の人はいたって元気ですのでご遠慮なくどうぞ。
ただこのブログの方針について非常に悩むところがありますので、整理がつくまでブログの再開はお待ちくださいm(__)m。

ごまのはぐさ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomanohagusa.blog10.fc2.com/tb.php/250-04201747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。