ごまのはぐさのこまごまことのは

身近な野草についてあれこれと・・・。 日本の山野草を種子から育ててみませんか?



こそっとブログ再開いたします

ごま

 随分とご無沙汰してしまいましたが、ぼちぼちとブログを再開させていただこうと思います。
 ただなまけ癖がついてしまったので、更新はゆるゆるマイペースになると思います。八月の太陽ガンガンと照りつけるときにのんきにユキワリソウの花のことを記事にしてたりするかもしれません。
 どうぞ生暖かい目で見守っていただきますようお願い申し上げますm(__)m。
 以前にコメントをいただいて、このブログ内でお返事させていただいていない方にはお詫び申し上げます。これからはちゃんとします。ごめんなさいm(__)m。


コメント

のんびり

おはようございます♪
ブログ再開、待ってました!!
でもでも、のんびりごまのはぐささんのぺ~すで無理せず続けていって下さいませ。

送って頂いた種達、庭のアチコチでにょん、にょん! と芽吹いています。
ですが、おマヌケなコトに「どこにナニを蒔いた」をメモしていた紙をなくしてしまって、
どの芽がなんの芽やら? な状況です。
育てば、花が咲けばわかるだろう、を理由に間違って抜いてもイケナイからと草抜きをさぼってたりもします(笑)

  • 2006/06/23(金) 09:02:50 |
  • URL |
  • 夢喰い #XwQjO5V6
  • [ 編集 ]

夢喰いさん

どもお晩ですm(__)m。
はい、お言葉に甘えて
の~んびりやらせていただきます(^^)。

種子芽が出たんですね?
ひょっこり咲いたらまた見せてくださいね。
オキナワスズメウリ、各地から発芽の便りが来ています。
うちは失敗しましたが(T_T)。
またお知らせします。

  • 2006/06/23(金) 18:46:12 |
  • URL |
  • ごまのはぐさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomanohagusa.blog10.fc2.com/tb.php/166-f5a35e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

